まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

アップルパイ

2012-03-26 10:59:16 | 日々のこと
今日もお天気が変?

天気予報は
なのに曇ってくる
そして昨日はずっと雨が降ってた

今日はどうなるかわかんないけど
ピーカンってな雰囲気ではないなぁ

春って突然ざっと雨が降るから油断できない
天気予報はあてにならないから
洗濯ものは注意しないとずぶぬれになっちゃうのだ

そして春だからか季節の変わり目だからか
体調があんまりよくない
花粉で鼻がつまって眠れないのもあるんだろうけど
貧血?なのかくらくらめまいがして気持ち悪い時が
嫌だなぁ

しかしそんななかちょっとみつけた安い林檎で

ちゃちゃっと作れちゃうこれ

アップルパイを焼いてみましたよ

まああっという間になくなっちゃうんだけどね

一番好きな食べ方はこれ


アップルパイにバニラアイスをのせたやつ
紅茶はストロベリーティーにいたしましたよ

おいしいぃ~

明日はたぶんおでかけするのでUPは
携帯からすると思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿