まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

春マルシェ

2012-03-25 15:15:48 | 日々のこと
ただいま帰ってきました

朝はお天気よかったのですが
どんどん雲が出てきて雨がザザぶり~
しかしそれは帰りの車の中
日ごろの行いがよいおかげ?

でも風は強くてとっても寒かったですけどね

さて四日市へ行く予定だったのですが
ミニミニ雑貨市ということで3,4しかお店が出ない様子
フリーマーケットもやるようで人も多そう
フリマは600円の入場料もいる

でネットみたらいつもの松阪ベルファームで
ミニマルシェやるじゃない
ということで急きょ予定変更で
松阪のマルシェに行ってきました

こちらで正解
小さいながらに楽しんでまいりました

いつものお店でランチも済ませてきましたよ

もう何度も行ってるので写真はありませんけどね

小さな雑貨をひとつ
あとはスクラップブッキングに使えそうな材料を
お安くゲット

今お金はあんまり使えないのでそれだけで

ほっこり楽しませていただきました

お次は5月のマルシェです
また季節外れの台風が来ないことを祈ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿