まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ソラが帰ってきた?

2020-08-27 19:30:00 | ワンコ
ソラが亡くなったときに使ってたベッド
新しく買ってめちゃくちゃ可愛くて
お気に入りだった


まさか買って2ヶ月ぐらいしか使わないことになるなんて思ってなかったけど


最後病院へ連れてく時も亡くなって家に帰ってくる時もずっと入れていて
抱きしめてました


そのままお寺に持っていって焼いてもらったのでそのベッドはありません

ちなみにその前に使ってた夏と冬のベッドは残っていて洗濯はしたけどソラもレオもずっと使っていて毛などが残っているので捨てられません😭


でそのベッドがかなり可愛くて気に入っていたのでまだ売ってないかなと探しに行ったら
まだラスト1個セールで残ってました❤️


嬉しくて♪ずっとソラを抱いていたのを思い出してまた涙でしたがなんかソラが帰ってきそうで♪




嬉しいなぁ😆



今はこの子が入ります♪


なかなかお気にめしたみたいでゲージ開けても中に入ってくつろいでます🤣

リアもお兄ちゃん思い出すのかな?


ってわかんないか🤣

あかん
写真撮ろうと思うと遊んでもらえると思ってでてきちゃう😅


ゲージはミントのお下がりだから17年ものです
汚いけど現役なのだ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿