まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

伊勢茶かき氷

2020-08-28 19:44:00 | 日々のこと
キット組まなあかんのに
ごめんね食べに行ってしまった😅




松坂のテラスK


アニバーサリーのカフェ


結局桃は食べられなかったけどね
その後のインスタで発見したらね
どうしても食べたくなってしまってね
8月じゃないとなくなりそうでしょ?
かき氷って


最近1時からオープンだからさ
軽くお昼食べてゴー!
すぐ満席になるからね




これでさ
1000円は安いよね❤️




インスタで見た後ろの棒みたいの
葉っぱかアロエかと思ってたら
抹茶チョコだった🤣


あんこに寒天にアイスにわらび餅まで入ってて
ミルクがかかってるからマイルドで
お茶がめちゃくちゃ美味しくて✨✨
幸せ〜💕💕

ああ
松坂まできてよかったよ〜✨✨




ソーシャルディスタンスで
こんな風に横並びだよ

三男仕事休みだったから3人できてみた
我が家は長男はいつまでも学生だから
夏休みだよ😅


ちなみに次男は大学院の夏休みにやっと合宿で車の運転免許取るんだって
帰ってくるの9月中ほど

今年は赤福氷食べに行けなかったから
これで大満足❤️


インストラクションがなかなかできなくて
苦戦したけどもう完成して昨日からベース作って今半分できたからあとちょっと
送料計らないといけないから
夜にって夜だけどさ😅インスタアップできるように頑張ります!

明日販売したい
無理かな




あとね
たぶん絶対足らないから
めずらしく再販もする予定


なんとかペーパー確保できたからね❤️


またそれもアップします



頑張ろう!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿