まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

クレマチスガーランド

2020-06-04 18:23:00 | 花雑貨
名前忘れたけど
とにかくたまにはスクラップ以外のことも


自粛期間中にたくさんの
グリ動画キットを買いました


まあ頑張れば2時間あれば作れるんだから
マメに作れよって話ですが
なかなか🤣

だいぶ前に買ったのはまだ作ってないんだけど
その前に作りたかった


大激戦の2回目に購入できたの♪




クレマチスガーランド
って名前だったような?
スワッグ?


まあどうしても夏の玄関に飾りたくて
買いました💕


いろいろまたお勉強できたよ✨
もっと作りたくなるよ!

できたの夕方だしやっぱり外で撮影した方が綺麗だね✨

いつもグリさんの作ると自分のセンスのなさに悲しくなるけどまあそれなり?にできたとしよう!



壁にかけるんだけど
こっちの方が全体がわかるよね?


我が家の玄関ドアは家を買った時からすごく嫌いで25年我慢した
いまだにそのままだけど🤣
家のローンがなくなってやれやれのはずがコロナのせいで給料激減したのでなんにもできず
玄関のドアも変えられないの😭


絶対気に入らないから写真には撮らないよ

でもせめてこれ飾って癒されるの✨


これ外に掛けてもいいようにグリ先生が考えてくださってるの💕



ついでに夏リース出そうと思ったらどこにもなくて💦
どこ行った??

で暑いから諦めた🤣


まあそのうち出てくるさ





まだ作らなあかんのよ

あと4つ!


どんだけ溜めたんや🤣



アリスにピッタリなリースもあるから
早く作らなあかんけど
ジュエリーバックも習いに行くので
なんとか時間を作らねば!



とりあえずキット用のペーパー使えそうなの頼んだので到着したら使えるか試します



しかし
出費が半端ない💦
早くキット作らないと💦
ペーパー高いね😭





最新の画像もっと見る

コメントを投稿