まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

キット完成

2020-06-03 14:30:36 | スクラップブッキング
久しぶりのパソコンからの投稿です


やっとキット組みが完了しました!
というかもうちょっとなんだけど(袋入れて重さをはかるのがまだ)

ちょっと金額は高くなっちゃいましたが(入れすぎ)
キットが届いたらきっと可愛い!!って言ってもらえるはず♪


そしてキットに入れるプリントをプリントアウトするのにパソコン開けたので
ついでにもうひとつのブログに詳細アップしました


~Barbeapapa~



良かったら見てね♪

詳細と言ってもインストラクションをPDFにできたおかげで写真をいっぱい入れられるので
あまり書かなくてよくなったので非常に簡単です

どんどんなまくらになっていく~

ここにも写真は載せときますね


インストラクションに細かい写真も載せてるのでそちらをチェック!

今回も14ページもあるよ



ミニアルバムは裏表紙も載ったのを貼っておきます


キット買えなかった方はインスタを見てね
中身も多少は載せてあります


あちらは表の顔
こちらは裏の顔(笑)


キットは今週末、金か土に販売です
あたしはいつでもいいんだけど
みなさんライブ配信とかなさるからいつ出していいのか難しいのです

できたら普通に戻ってほしいなぁ

は裏の声



最新の画像もっと見る

コメントを投稿