まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

東京6インチレイアウト

2019-04-05 16:07:21 | スクラップブッキング
6インチレイアウトもご紹介するって言ってまだでした

簡単なものですけどこちらです



12インチだともうちょっとわかりやすいんだけど
小さなサークルをつなげたのを使いたくて
入れてみたらほとんど隠れちゃった

家にあるもの使って
前からずっとあって使わないだろうものもここで使いました


これ雪の結晶のチップボードなんだけど
大きすぎて使わない
そうだ下に敷いたらいいじゃんと
レースの代わりに入れてみました

ちょっと加工してキラキラもしてみました

ちゃんとユニークスタンプさんのチップボードも入れましたよ



アクセントに赤色にしてみました


おそろい6インチ♪


ついでにアルバムとも一緒に


ちなみにあたしのアルバムにマステが貼ってあるのは
飾りじゃなくて間違ってクリア版サイズを小さくカットしてしまったため
隙間が空いてるので隠すためです

自分のだからいいのだ
もったいないもんね



新作キットも作ろう!と思ったけど
ペーパー開いて止まってる


こんな感じにしようって思ってたんだけど
時間がだいぶ経ってしまってなんか違うとか
思ってたのと組み合わせが難しくペーパーが足らないとか
チップボードも前から分かってたけど出そうと思ってる数より少なくて
なんか他のでと思ってもなかなか数がないとか
考えてると作りたくなくたってくる…

ちょっと思いついたことができるか思案中

できるかなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿