まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

半額

2019-04-06 15:14:06 | 日々のこと
近くのアピタがもうすぐ閉店になる
一番最初はサティーだったんだけどすぐつぶれて
アピタが入った

この辺イオンばっかりだからアピタとかサティは新鮮なんですよね

もうサティはイオンに吸収されちゃったからサティって名前のとこはみんなイオンになっちゃいました

唯一アピタが残ってたのにやっぱり弱いんですよね~


ただ、アピタはドン・キホーテと提携したので
閉店後メガドンキになって復活するんです


アピタも残って二つの名前が入る店舗になるそうな
他のところも好調らしいのでちょっと安心?

でもメガドンキの食料品はあんまり好きじゃないのでアピタの食料品のままでいてほしいです

洋服とか靴もイオンよりアピタの方が好きなんだけど
どうなるんだろう?


この辺激安店が多すぎて値段の高いところは残れないのです
もうその値段になれちゃってるから金沢行った時高いとしか思えない

とそこはいいとして
そのアピタで2階のいろんなものが安売りしてるのでちょっと覗いてみました


するとスタンプが置いてあるところがなんと半額になってる!!


そしてこの前買ったエンボスヒーターも半額になってる!!


一様ふみで2割引きで買ったけど
半額って…


悔しいから買ってやりました

2台欲しいときもあるかもだし使わなくても壊れたら替えができたし
普通に買うと高いから



2台になったエンボスヒーターと
その他スタンプとインクとエンボスパウダー

全部半額

こういうのって高いから得した気分♪


使わないとね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿