まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

今日は暖かい

2011-12-28 15:29:34 | 日々のこと
今日は昨日と違って暖かい?
朝起きたらヒーターつけないといられないけど
今日は付けなくてもいられたし
今もパソコン開けてても手がかじかまないもん

昨日は寒いのに旦那に窓ふきしてもらったので
もう年越せるかな?
大掃除は年末は寒いからやらないし
普通にお掃除するだけかな
お正月の材料も生協で頼んで冷凍庫パンパンだけどあるし
特別何ってないんだよね~

ああ
クリスマス雑貨をそそくさと片づけてお正月バージョンに変えましたよ
あとはインターネットでひたすらスクラップブッキングのグッズを買ってます

きっと年が明けてもたくさん欲しいのがあるので
買っちゃうんだろうなぁ
あたしはブランドよりこっちの方が幸せだわ
修学旅行の写真も学校のもそろったので
がんばってアルバム作んなきゃね~!
あっと他にも講座の買ったの手を付けてないからやらなきゃ
スタンプがなくってそのままほってあるので
今日スタンプ頼んだからきたらさっそく作ってみよう

子供らが冬休みでずっと家にいるからにぎやかだけど
まあ昼までずっと寝ててがやがやするのは昼からだし
起きてきたらゲームしてるからあんまりじゃまにならないし
お昼はほっといたら勝手に作ってくれるし
旦那が家にいるよりずっと楽で役にたつわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿