まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

おやつタイム

2009-09-28 16:50:16 | ワンコ
ソラ君おやつおいしそうだね


うんおいしいよ!!
ゆっくりじっくり食べるんだ

んん!?

キャヒン!!キャヒン!!フガッ!!

???どうしたの

しばらくの間ずっともがき苦しむソラ君

どうしよう!?こんなの初めてだよ!
ちっちゃいくせにおっきいの急いで飲み込むからだよ

さすってたら治まりました
人騒がせなやつ



しばらくすると何事もなかったように
お母さんの場所でまたジャーキーを食べてるよ

まあ、何事もなくてよかったよかった
前に下に引いてあったマットのジョイント部分を
かじって飲み込んでてあたしが家に帰ったら
ぐったりしてて突然吐き出したのでこれは大変!!
とお医者様につれてったらなんか大きなゴムみたいのを
飲み込んでそれが詰まってると言われ
今日様子見て出なかったら手術で出さなきゃと言われ
大事になるところだったのだけど無事その夜に
きばって出ましたよお尻から

ジョイントのかけらがそのまま..
よかったよ出て

この子はとっても小さいのでちょっと大きいのを
飲み込むと大変です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿