まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

変えてみたけど

2021-01-28 20:00:00 | 日々のこと
一昨日の夜みんなのネット回線が切れて
ゲームできなくて💦
朝はなおったんだけど
前からよく切れるしwifi新しいのに変えることに

いつもの電気屋で
たまたま親切に教えてくれて
だいぶ高いけど環境改善と
買ってきて
長男にとりつけてもらったんだけど




さすがにこれ以上高いのは無理やった


サクサクいくかと思ったけど
なんも変わらん😭

高いお金出したのに


ネット環境が悪いんやな


ケーブルにかえたけど
やっぱりNTTのがよかったな


新しい環境もあるんだけど
誰もなにも言ってこないから
わかんないし

NTTはよくなんか言ってきて
お得なのを提案してくれたんだけどな

ついでにポイントもたくさんついて
ゲームとかも買えたし
ケーブルはそういうのがないんだよね

電話も無料通話みたいなのないし

テレビだけはいいんだけどな


とにかくサクサクネットが切れないことを
願う!


ほいで
キットの宛名をいつもは長男がやってくれるんだけど最近ほんと動かなくてムカつくから
自分でやろうとアプリ使って
頑張って住所入れてプリントしようと思ったら
サイズがどうしても合わなくて💦
長男に聞いてもダラダラわからんって
嫌々してくれたけど
結局途中で自分で頑張ってなんとか
枠に収めた!

iPadでやったので
字が小さくなってしもたけど
郵便局さんごめんなさい🙏


あのクリックポストみたいな
郵便番号入れたら住所出てきて
自分の住所も入れてくれて
サクッとプリントできるのないかな?

宛名の専用アプリなのに
その通りプリントできないって
どういうこと?


違うの探そ


最近ほんと態度が悪いから
嫌だわ
養ってもらってる身分なのに💢


とたまには息子の愚痴を言ってみた


なんでもできれば自分でやるのが
1番早いのさ🤣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿