まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ポルチャレ

2020-12-25 18:06:00 | スクラップブッキング
時間があるっていいね❤️

やることは山ようにあるんだけど
期限があるのはないので(しめ縄以外)
ゆっくりやろうと


給料日だけど
年末調整で返ってくると思ってたのに
逆に引かれてて😱😱
ただでさえ給料激減したのに
なんで引くの?
税金0にしてもいいぐらいなのに
どうやって生きていったらいいんや


と朝から打ちのめされたけど
立ち直りも早いので

ポルチャレ投稿




あんまり綺麗に撮れなかったけど

もうちょっとキラキラしたかったんだけど
冬キットだけしか使わないと決めてたので
やらなかった


私にしてはめちゃくちゃシンプル

よく我慢した🤣




スケッチは形を崩すことができないので
そのままです。

普通しかできなかった




唯一クリアシート使ってポップアップしています。
それだけ


こういう雰囲気のペーパーは使わないので
なかなか難しかった😅

私でも作ることができたから
よかったです♪


まだクリスマス作るよ🎄

家にペーパーだけは沢山あるから
お金いらないしね🤣






最新の画像もっと見る

コメントを投稿