まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

アンケートのお願い

2020-12-26 18:00:00 | スクラップブッキング
ただ今インスタグラムのアカウントのストーリーズでスクラップブッキングキットの簡単アンケートをしています。
はいかいいえだけですが


わたくし考えに考えて
欲しいと言ってくださる方をお断りするのが申し訳なくて、しかしいくつ売れるかわからないものに数を作ることはできないので
それなら最初から決まった数を作ればいいやんと今更思いつきました🤣


毎回20とか販売するでしょ?
それを一晩ずっとスマホ片手にほぼ目が見えない状態でメッセージを入れるのも大変なんです。
それも初めての方とかすぐお返事ない方もいるので発送準備がこれまた進まない💦


これが嫌になってきて予約販売に変えたんですけどそれだと同じ方だけになっちゃう
私は楽なんだけどね😅


私が知らないだけで毎回欲しいけど見逃しちゃうとかコメント入れられないとかあると思います。
私はコメントでゲットするのは無理だもの🤣


だから決まった時にみんなが安心して手に取れるキットを作ろうやないかと。
私もその方が楽だし。


まあ20ぐらいだと思うんだけど
間違ってビックリする人数になったら
流石に無理なので制限しちゃうかもですが
きっと大丈夫さ👌


数が決まればその数をどこかのショップさんにお願いしたらいいかなと。
そういう点では少ない方がいいな。



何度も言いますが私は講師でもなんでもなくただ趣味で好きなテイストの作品を作ってるだけなので勉強したり、ステップアップはできませんよ!
アシットフリーなんてなんのこっちゃだし
構図がどうとかもなんにも考えてないです。

不手際ありまくりだし😅


そんなんでも作ってみたいとおっしゃってくださる方がいらしたら嬉しいな❤️


でだいたいの数を把握したいので
アンケートにご協力をお願いします🤲


一応シーズンキットの回数もアンケートしていますのでそちらも答えていただけるとありがたいです♪

個人的には4回にしようと思いますけど

単発キットも入れたいので回数が多いのはちょっと大変かなと


シーズンキットと言っても春夏秋冬のレイアウトにするとは決まってないですよ!
出す時期のことです😊


今日は写真ないのでかわい子ちゃんで





最近このお兄ちゃんが好きみたい



ただ可愛い❤️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿