I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

顔が見たくて

2007-10-16 18:16:42 | 

「人ごみの中、どうしてあなたを探してしまうのでしょうか」


会えるはずはないと 自分でも分かっているのに


会えたとしても 何も話せないと知っているのに


あなたが好きだからかな・・・顔が見れたらって思ってしまうの


------------------------------------

今日は風景を更新して終了です~。結構お久しぶり^^;
フレーズは以前書いたものを使用しました。
人がいっぱいいると、どうしても会いたい人を探してしまいます(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわッ(^^) (み~ん)
2007-10-16 23:22:51

ステキな風景ですね(^^)
歌鳥殿の優しさが染み出てて
ホントにステキです(^o^)

チョコチョコお邪魔はしてるのですが
なかなかコメントせず申し訳ありませんm(__)m

返信する
み~んさんへ (歌鳥)
2007-10-20 18:14:15
み~んさん、こんにちはっ^^

そうですね、最近はやわらかい雰囲気のものも書けるようになってきました。
やっぱり練習あるのみですかね(笑
すてきだなんて~!嬉しいですv

いえいえ、私こそなかなかコメント出来ていませんし><
来ていただけるだけで、とても幸せです。
ありがとうございます~♪
返信する

コメントを投稿