I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

眠たいのです

2007-10-16 17:58:28 | ZARD
うぅ~・・・今日はやけに眠たい一日でした。
授業中もよく寝ましたね~(こらこら)
今日はやることやって、早く寝るようにしようかなぁ^^;

昨日OPを聞きました!
やっぱり泉水さんの歌は素晴らしいなって思いました。
詩とか、歌声とか、とにかく全てが!!
英語詩のところもスタッフの方々が、泉水さんの言葉のように訳してくださっていましたね。
本当にいろいろ複雑な思いが入り混じる新曲です・・・

でも、すごく元気が出てくる曲だなって感じました^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿