I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

単語帳作り

2007-04-04 17:42:08 | 日常
最近単語帳を、とある理由で作りまくっています。
一体いくつぐらい作ったのかというと・・・
まだ途中ですけど、29個も制作してしまいました!!
ちなみに、そのうちの19個は1個80枚で、残りの10個は1個75枚になっています。
すべて科目は英語なんですけど、かなり大変でした^^;

当然のことながら、まだ宿題は終わっていません。
なのに単語帳ばっか作ってます(笑
やりたいことはいっぱいあるのに、時間だけが過ぎていくんだよなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2007-04-04 20:29:43
まだやってたんだね~

課題は先に終わらせたほうがいいかと…?
返信する
あき先輩へ (歌鳥)
2007-04-06 18:32:37
まだやってました^^;
課題はあと少しで終わりそうなんですけど・・・
でもその残りがやっかいだったりする(苦笑
返信する

コメントを投稿