I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

スケート&野球

2007-04-01 18:14:56 | 日常
最近はスポーツ三昧です。といっても、自分でやってるわけではないですが(笑
先日はフィギュアスケートの世界選手権がありましたし♪
もうDVDにして、毎日のように見ています。
そのおかげでジャンプの種類もわかるようになってしまいました^^;

そしてやっぱり野球です!中日は開幕2連勝v
ちなみに私は昨日、試合を見に行ってきました!(快勝でした)
でもヤクルトは結構好きなチームなので・・・開幕から三連敗はしてほしくなかったり^^;

というわけで、スポーツで楽しい毎日を送っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿