I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

久々にフレーズです

2011-08-14 02:17:00 | フレーズ
■ あなたの傍にいたいと思ってしまう私は、ワガママでしょうか
■ あなたの夢を奪いたくはない でも私から離れてほしくない
■ いっそのこと、花火のようにこの思いも散ってしまえばいいのに
■ 大好きと言われると私 今でもあなたにときめいてしまう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (み~ん)
2011-08-17 13:50:36

久々にフレーズを拝見いたしました。

やはり紡ぐ言葉には
性格みたいなものが反映されるのでしょうか?!
 
全体的に優しさというか
柔らかさを感じます。

また、おじゃまさせて頂きます。


返信する
Unknown (歌鳥)
2011-08-20 23:09:47
お久しぶりです!コメントどうもありがとうございます^^

今までも気まぐれにこうして言葉を書かせてもらってます。
何かしら詩には性格が出るのかもしれませんね(笑

私もまたおじゃまさせていただきますっ。
返信する

コメントを投稿