I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

オリスタ買ってきました!

2011-12-16 21:20:23 | 水樹奈々
今日発売のオリスタを購入してきました~っ。

もちろん狙いは奈々ちゃんです(笑 東京ドームLIVEのレポが8ページついていました。

とにかくっ、奈々ちゃんがかわいいです。すべての衣装の写真も載っていたんですが、どれもかわいい♪

学校で買って読んでたんですが、友達に顔がにやけてるよって言われました(笑


奈々ちゃんファンは必見です!買わないと損しちゃいますよ~^^

今日はもうこれを見れただけで大満足なのでした。よしっ、元気出していくぞぉ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿