I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

奥華子さんのライブ、行ってきました!

2011-12-15 21:20:04 | 音楽
昨日は名古屋で行われた、華ちゃんのライブに行ってきました!

いやー、立ち見っていうの私初体験だったんですけど、いいですね。

距離がすっごく近いんですよ。肉眼で見ていても、すごく近くて華ちゃんがくっきり見えるんです。

今回は弾き語りではなくてバンドで歌うというふうでした。

華ちゃんの曲はしっとり系が多いのでどうなるのかな~?と思ってたんですが・・・


めちゃくちゃ良かった!やっぱりドラム、ギター、ベースが加わってくると迫力がありますね。

もっと叫んでこればよかったかなとちょっと後悔(笑

どの曲を聞いても、華ちゃんの歌は感動するんですよね。声が好きです、何よりも。

また行きたいなと心から思いました。というか行くと誓いました(笑

なんとなんと、来年愛知に来てくれるそうなんですよ。いくっきゃないですね。


もっと細かく曲名とか書きたいんですけど、ネタバレになるといけないので^^;

とにかくよかったということだけ、熱くお伝えしたいと思います!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿