I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

テンション下がる・・・

2009-10-24 20:56:20 | 日常
フィギュア見ました。真央ちゃん、ほんとうに辛そうだった・・・
真央ちゃんの笑顔が見られないことが、すごく悲しいです。
悔しかったよね、悲しかったよね。
涙をこらえてた姿が、ほんとうに痛々しかったです。

ショートプログラムの難易度を下げることはもう、できないのかなぁ。
コンビネーションジャンプをトリプルフリップ+ダブルループにして、あとは単発のトリプルループとダブルアクセル。
これで確実に決めれたら、60点台にのせれることは間違いないと思うけど・・・。
でもきっと、真央ちゃんはそうはしないんだろうなぁ。
難易度を下げれば、それだけ技術点も下がってしまうわけだし・・・

私はただ、真央ちゃんの笑顔が見たいだけなんだけどな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿