I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

中日勝った~!

2009-10-21 22:17:55 | 日常
やった、巨人との初戦に見事勝利しました!
久しぶりにブランコのホームランも見れたし、何より先発の小笠原がよく頑張ってくれましたよね。
野本も値千金のホームランを打ってくれて、とても嬉しかったです♪


中日とは全然関係のない真央ちゃんの話ですが。
どうやらショートプログラムを今のエキシビションに変更するみたいですね。
今回のフリーやショートには色々な意見がありますが、私は真央ちゃんがいちばん納得する形で頑張ってくれればそれでいいと思います。
いっつもそんな彼女の姿に、私たちは元気をもらっているわけですから。

きっと見えないところで想像もできないくらいの努力をしているんだと思う。
トリノオリンピックのときから真央ちゃんを見ていて、次のシーズンからずっとDVDに撮って私は何十回と演技を見ています。
だから真央ちゃんの技術、そして表現力の成長はほんとによくわかってるつもり。
一般人でこれだけ見てる人はいないっていうくらいの自信あるもん(笑

応援する側には選手の決めたことにどうこう言う資格はないんだから、黙ってやさしく見守っていて欲しいと思った今日このごろです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿