I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

ノーヒットノーラン!

2006-09-16 23:24:57 | 日常
本日は中日 阪神の試合が行われました。
皆さんはもうご存知ですか?本日、山本昌選手が

ノ ー ヒ ッ ト ノ ー ラ ン を 達 成 し ま し た ! !

やりました、41歳と1ヵ月の超ベテランが!!
もう生でその瞬間を見れたことを、本当に光栄に思いますよ~。
だって相手はあの阪神。金本とか、打率のいい選手がいっぱいいるわけです。
最近はかなり調子もよく、中日との差も4ゲームでした。
それでも・・・!阪神キラーはやってくれましたよ。
いやぁ、感動しました^^ 決まった瞬間はもちろん飛び跳ねて(笑)
現在は189勝、だったかな?200勝を達成する日も近いですねv

とりあえず、おめでとうございました~!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいんだけど・・・(苦笑 (Excite)
2006-09-17 15:45:08
福岡ではTV放送なかったので・・・。

スポーツニュースで知りましたが、達成されたみたいですね!

41歳のベテランなのに、完全試合をするとは。

凄いとしか言いようがありません♪

山本選手は良い投手ですよね^^。

野球ファンとしては嬉しいです☆

200勝目指して欲しいですね!!

おめでとうございます^0^。



でも阪神ファンとしては悲しいですけどね。(苦笑

また離されてしまった・・・(汗

まぁまだ終わってないので、あきらめませんよ~。(笑
返信する
こんにちは (あき)
2006-09-17 17:52:38
こんにちは。

野球の話はぅちは分からないなぁ;;

更新楽しみにしてますね♪
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-09-17 21:01:05
阪神ファンの方には、かな~り辛いものですよね(笑)

この日のブログは、山本昌投手のことでいっぱいでした!

見てまわるのも大忙しですよ^^;



もうこれで優勝するまで、あと残りわずかとなりました!

今はパリーグの方が、見応えがあったりします(笑)

返信する
あき先輩へ (歌鳥)
2006-09-17 21:04:27
私は野球が大好きなので、たまにこうやって書くんですよ~。

大抵は、詩とか日常生活のことなんですけどね^^;

先輩のブログにも行ってきましたよ~!!

スキンがとっても可愛いですよねv

落ち着いた雰囲気で、とても見やすいし・・・



またコメントを書きに行ったりしますね^^

更新の方も、頑張ります
返信する
歌鳥ちゃんへ (あき)
2006-09-17 21:31:40
えへへ♪

ありがとう。

コメント楽しみにしてますね。

野球は・・・。見ててもやってても誰かに中継してもらいながらだから、みんなにうっとうしがられるんですょ。。。
返信する

コメントを投稿