I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

クリスマスツリー

2006-11-12 22:26:48 | 日常
昨日、我が家にはもうクリスマスツリーが登場しました~!
・・・やっぱり他の人たちに比べて、早いですよね(笑)
私も来週くらいに飾ろうかと思ってたんですが、妹がうるさくて^^;
結局早々と出してしまいました。まだ一ヶ月以上もあるというのにー。

でもやっぱりツリーがあるだけで、部屋の中が華やかですよね♪
今年のクリスマスのスキンは何にしようかな~?
これから寒くなりますけど、ワクワクすることもたくさん!
1日1日を楽しんで過ごせるよう、頑張りたいものです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2006-11-13 00:19:52
ぅちの玄関先の庭には樅木が生えてるよん♪
飾ってないけどね;;

…まぁ…待降節にあと2週間くらいではいるしいいんじゃないかな。
返信する
そういえば。 (Excite)
2006-11-13 22:10:34
そういえば去年もこの時期に登場したって言ってましたよね。(笑
確かに早いですね。
でも先取り?という感じで良いと思いますよ♪
なんせ年に一度のイベントですからね☆

うちはツリーがないので・・・飾れません。(涙
でもいつも教会に行っているので、クリスマス前にはツリーを出すので見れます^^。

クリスマスツリーってロマンチックで良いですよね。(≧∇≦)
返信する
あき先輩へ (歌鳥)
2006-11-19 18:53:52
あ、私のうちにもあります。
妹が昨日だったかな?一生懸命飾っていました♪

ちなみに去年は11月20日に飾っていました。
今年は12日・・・一週間ぐらい早いですね^^;
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-11-19 18:56:39
はい、毎年私の家では早く飾っています(笑)
クリスマスの雰囲気とか大好きなので!
だいぶ寒くなってきましたし、ちょうどよかったかも?

教会で見れてよかったですね!
やっぱりクリスマスといえば、ツリーですしv
教会のはかなりきれいなんでしょうねぇ~・・・

この季節は、大好きです^^
返信する

コメントを投稿