I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

朝を迎えて

2006-09-23 23:50:44 | 

「短い夜がまた明けて 今日という日を迎えました」


また今日も、あなたに会える


そんなことを思ったら 何だか嬉しくて


苦手な朝も・・・さわやかで、やさしく感じます


--------------------------------

調子にのって、風景も更新しちゃいます(笑)
朝の風を感じられるような、そんな詩を書いてみました。
個人的には満足しています♪雰囲気もやわらかだし^^

写真は8月3日に撮ったものです。
この日は合唱の練習を大学の講堂で行いましたが、私は風邪のために全く歌うことができませんでした(涙)なので、とてもよく覚えていますね~。
朝の眩しい空でした。雲も確か全くない、晴天だったと思います!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2006-09-24 09:37:07
ぅちの場合そういう夜は長いと感じてしまうなぁ~。

早く会いたいって思うからなのかなぁ~??

なんだか大変やった日なんだね
返信する
うんうん。 (Excite)
2006-09-24 19:24:25
おぉ~爽やかな詩ですね^^。

目覚めたら読みたくなるような感じだと思います♪

好きな人と会えると思えば、朝も嬉しい気持ちになれます☆

苦手な朝も楽になれましたね。

今は好きな人いないからなれないけど・・・(苦笑



あの風邪をひいていた時ですね^^;。

朝の空ですか!!

真っ白ですね~^^。
返信する
あき先輩へ (歌鳥)
2006-09-24 20:23:13
多分私は、夜遅くまでおきてるからじゃないのかなぁ(笑)

でも会いたい!とか思うと、長く感じてしまうかも。

会っていたりする時は、とても短い気がするんですけどね^^;



時間の長さも、結構不思議なものです
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-09-24 20:29:17
不思議ですよね~。

いいことがあると思うと、苦手な朝も平気だったり。

よし!目覚めた時には思い出してください(笑)



好きな人は、自然とできるものですからね~。

私はその日まで・・・じっくり待つことにしています^^;



朝だからかな?余計に爽やかなんですよね!

高い所から撮っているので、建物も入らすに撮影できましたv
返信する

コメントを投稿