I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

幸せの時間

2006-09-23 23:40:16 | 

「そばにいるだけで、あったかい気持ちになれる」


こんな幸せが 明日も明後日も


その先の時間にも、存在しますように


--------------------------------

今日は声を更新させていただきます。
最初のフレーズが優しいものだったので、今回も切なくないですね!
これは恋愛だけじゃなくても、当てはまることなんじゃないかと思います。
家族であったり、友人であったり・・・
色んな人を思い浮かべて、読んでみてください^^

写真は8月25日に撮ったものです。
夏らしくて、とてもさわやかですよね~。輝いてる!
これは中学校へ合唱の練習を見に行った帰りに、撮影したものでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど^^。 (Excite)
2006-09-24 19:20:41
切なくないですよ~。

なんだか優しい気持ちになれます☆

確かに恋愛じゃなくても当てはまりますよね。

大事な人がそばにいると幸せに感じます♪

良いですね~^^。



空も綺麗ー!

雲も白いですし☆

夏っぽいですね^-^。
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-09-24 20:20:16
自分でも、珍しくやさしい詩が書けたな~と・・・(笑)

きっとそういう日だったんでしょうね^^

大事な人がいると、安心できますもんね~。

でも、幸せだと感じるのはやっぱり好きな人となのかも?



この空はとても夏らしくていいですよね!

ちょっとやる気の出ない朝とかは、これを待ち受けにしたりします。

返信する

コメントを投稿