I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

離れても

2011-08-20 23:16:35 | 
あなたと離れてしまうことに 覚悟を決めていたはずだった

涙は流さないと決めていたはずだった


だけど、そんな決意は簡単に崩れ去ってしまうもので

あなたの声は あなたの「ごめんね」は あまりにもやさしすぎて

あふれる涙を、こらえることは出来なかった


私のそばにあなたは今いない

会いたいときに会えない

でも 私はあなたを想い続けるよ


だって愛し続けることは私の自由なんだから


あなたのこと、待ってるね 想ってるね 愛してるね ずっとずっと 




今日彼が留学のために、海外に行きました。

やっぱり寂しいですね。頭ではわかってたのに、気持ちが追いつかないというか。

でもくよくよしてられません。会えるその日まで、私も頑張りますっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿