I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

8月もあとすこし

2011-08-30 15:10:26 | 日常
明日で8月が終わってしまいますねぇ。早かったような、そうでもなかったような。

最近少しずつですが、英語の勉強をしています。

やっぱり頑張らなきゃいけないことは、しっかりやらないといけないですね。


明日は友達と買い物に行ってきます。

久しぶりのお出かけだなぁ。このあいだ妹と二人でカラオケ行ってきましたが(笑

私はひたすら奈々ちゃんとZARDを交互に歌ってました!たまに奥華子さんみたいな感じで。

妹は色々歌ってました。久しぶりにいっぱい歌えて楽しかったです^^


さて、夕方は習字に行ってくるぞ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿