スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

めんそーれ( ・∀・)

2012年07月31日 13時13分02秒 | Weblog
鶴屋なう。

本日最終日の沖縄展にきました…ら

全然人がいなくて…みんなが、一斉に『いらっしゃい』とがっついてきたので

ひいいいい( TДT)

と足早にダッシュでε=┌( ・_・)┘逃げることしか出来ませんでした…

そして、セールになってたハンカチやタオルを大人買い(^^;)

あやうくラルフローレンのタオルケットを買いそうになりましたが…さすがに寝具は買わんでもf(^ー^;

と我に帰ってやめました(笑)

昨日は夜中急にメンタル的に落ちて…泣きそうになりながら寝れなくて、朝方ちょびっと寝ました(ノ_・。)

なんなんでしょう…この情緒不安定ぶり(笑)

たまーに、現実に戻って落ち込みます…そしてすぐ復活(^-^)/シャキーン

自分でもさっぱり意味がわかりません(・_・?)ホルモンバランスかしら!?

さ、買い物して帰ろう~っとp(^-^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿