スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ノルー。

2017年08月06日 20時23分21秒 | Weblog
台風5号(ノルー)は、少し進路が変わったようで

熊本県はさほど被害なく過ぎてるようです



台風の余波で、今日はお休みの方も多かったので

空き時間で、夏休みの宿題f(^_^;

作りかけてた棚を作成。



できた\(^o^)/あと二つは、また今度。

夏を制する者が受験を制するφ(..)

って言ってたね、懐かしい。

夏場が頑張りどきだけど、こう異常気象が続くと、まず体力をね、温存して頂いて、ムリせず過ごしましょう。

植木鉢は明日なおすか、、、。゚(゚´Д`゚)゚。毎回これがしんどいわね

ま、無事に過ごせて何より。

台風の進路に当たってる皆さんはくれぐれもお気をつけ下さいm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿