スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

すんばらしい(((o(*゚▽゚*)o)))

2023年07月25日 10時28分00秒 | Weblog
DAY DAYに郷ひろみさん出てる〜((o(^∇^)o))





いや〜お変わりない☆⌒d(´∀`)ノ

なんと御歳67歳ですって!(◎_◎;)信じられなーい!





芸歴が50年超えって、素晴らし過ぎる、、、しかも現役バリバリo(*'▽'*)/☆゚’

郷ひろみさんは、今の『歌手🟰アスリート』的な、フィジカルトレーニングを取り入れた第一人者だと思うので、本当に尊敬しています☆





365日郷ひろみ゚+(b゚ェ゚*)+゚

、、、すご。やっぱりダラけまくってるワタシとは意識が違うんやな〜




うんうん、本当ポジティブo(*'▽'*)/☆゚’ステキだー!常に前向き(p*'∀`*q)
これだけのキャリアで全然大御所風吹かせてないし、歌謡祭的な番組では10代に混ざって率先して踊ってるしね、、、尊敬しかない。







本当に、自分軸で爽やかに軽やかに進化し続けてらっしゃるアーティストだから、ずっと第一線でいらっしゃるのでしょうねd(*・ω・*)b♪


それに比べて、山ちゃん





笑笑((o(^∇^)o))

『それもいいよね(^○^)』と笑って言える郷ひろみさんは、ステキだ!








いや、ホントに郷ひろみさんは、最強o(*'▽'*)/☆゚’ですね


やっぱりフィジカルトレーニング大事o(*'▽'*)/☆゚’見習って少しずつ頑張ります!!


ポジティブな人が好き♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+







最新の画像もっと見る

コメントを投稿