スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

歌がつなぐご縁。

2013年03月31日 19時45分15秒 | Weblog
この仕事をさせていただいて、一番嬉しいことは・・・やはり人とのご縁です☆

しかも「歌でつながるご縁」ですから、本当に素晴らしい方々と、こうして出逢えた奇跡に感謝せずにはおれません。

そして、最近とみに感じるのが「再会」です。音楽を通じて知り合った(・∀・)人(・∀・)ナカーマ仲間と

音楽の仕事をはじめたことで、再びつながる事が増えました(*゜▽゜*)

元来めんどくさがり&マイペースなB型女ですから・・・連絡も放置。

親友四人組もうち三人がB型なもんで(^_^;)放置する三人を手綱でさばいてマメに連絡とってくれてるA型のMちゃんには頭があがりません。

ホントにありがとう(TдT) アリガトウ 気持ちはね・・・あるんですよ。ただね・・・連絡せんたいね・・・これが(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


そんな感じで、基本放置プレイな私に、また連絡をとってくださる皆さん、本当にありがとうございます。

4月5月といろんなメンバーさんと再会出来る予定で、とてもドキドキワクワクしています(*∩∀∩*)ワクワク♪

新しいプロジェクトも始動します。iPhoneでラインとか始めるとまた何やら!?繋がりが増えるとか??なんとからしいので、この十数年で溜まりに溜まった・・・すでに名前も顔もわからないアドレスは整理しようかと思いますが(^^;

また、いろんなご縁ができたらありがたいですね♪やっぱり音楽は素晴らしいです☆彡

今後も素晴らしいボーカリスト、ミュージシャンと同じマインドでいい仕事がしていけたら嬉しいです♪

今日は親子さんで体験にいらっしゃいました。テレビで見たことあるボーカリスト少女でしたo(^▽^)o歌でまた素敵なご縁ができたことに感謝ですね☆彡

明日から四月です。気持ちも新たに新年度がんばりましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿