スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

明日は

2011年02月12日 09時27分29秒 | Weblog
スポーツフェスタというイベントです。いつものごとく、準備は全く出来てません(-.-;)

学校勤務の時は、ビシッと下準備から会議から打ち合わせがバッチリ出来てる環境でしたので

なるようになるさ。ざーっとせい(笑)という今の職場のやり方にはとうとう3年間慣れませんでしたf^_^;

さてさてどうなることやら。。。

トレーニングは無料開放☆10~12時の間は先生方来ていただいてストレッチやジムトレーニングを教えてくださいます(^0^)/

私もいますのでお時間あるかたは遊びにいらしてくださいo(^-^)o

外ではウォーキング教室が10ー11時あります。これも無料です。正しい歩き方など先生から教えて頂けますので、ぜひご参加下さい。

グラウンドゴルフ大会もありますがこちらは申し込み終了したようです。たぶん(^_^;)

相変わらずのぐだぐだイベントです。ま、気合い入れまくりな体育会系じゃないとこが良いとこではありますが

これでいいのか?!といつも思います(+_+)

これでいいのだ(^v^)赤塚せんせーい。そう言ってもらえますか?!

担当の割り振りがあったのがおとといでした(笑)なかなかスロースタートでしょ(^_^;)

朝早起きが辛いな。。。やっぱ体育会系じゃないんでね。がんばりまふo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿