スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

顔本。

2012年04月02日 21時03分19秒 | Weblog
いまさらですが。。。フェイスブックとやらをこっそり始めたんですよ(^^;)

ブログだけでも手一杯なんで、しないつもりだったのですが、こういう仕事は今ネットが広告塔なので

活用すべきでは?!とおすすめもあり。。。う~ん。。。

「外人と友達になれるよ(^^)b」

という一言に「まじで~~?!する!!」

と、始めた訳です(笑)純子の純は不純の純です。。。誰がやねん!?

が、しかし!!全然使い方がわかんないんです。。。まったく活用できてなく

外人の友達どうやって作るのよ??

ん~~~~~~~~。。。。めんどくさくなってきた(*v*;)へへ。

でも、おかげで同級生とも連絡とれたりボイトレの巨匠とも友達になれたので、ま、しばらくやってみます。

どなたか詳しい方はよろしくアドバイスくださいm(u u)m

お友達になってください。改めて、友達少ないな~私(^^;)

あ、相良晴子さんと友達になりました(^^*)ハワイつながりで♪ビー玉のお京。。。

ハワイの友達欲しい。。。ハワイに嫁にいきたい。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿