スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

雨のハワイ3日目

2015年08月29日 05時38分16秒 | Weblog
今回のハワイ、、、いまだテンションMAXにならず、、、なんでなんで?(´ω`;)?こんな大好きなハワイなのに、

理由は一つ。めったにないハリケーンの影響で雨や曇り続きで、蒸し暑い(;-ω-)ゞ



どうかしてるぜっww

我々は、あの偏西風そよそよの涼しいハワイが大好きなのに(;д;)

そんなこんなの3日目は、6:00出発の『名門いるか大学』に入学してきました(´・∀・`)



お迎えのバスに乗ると、SO CUTEなガイド、ジュリーちゃん


が、ハワイについてもレクチャーしてくれて、初の西海岸へヽ(*^ω^*)ノ西は普通のツアーには入らない観光地ではない場所だから自然がいっぱい♡



そして目的は、、、海




ご陽気なクルーと共に、初のシュノーケリング(´・∀・`)



イルカ見れましたヽ(*^ω^*)ノ

熱帯魚もみれたし、カヌーにも乗って、三年目にして初めてハワイらしいアクティビティをやりましたよ(笑)

しかし、カラダには結構きましまね(´ω`;)


また西海岸にもゆっくり来たいですね。

そう、みんな何回もオアフ島だけでなにするの?って聞かれるんだけど、、、、

前に行ったとこはまた行きたいし、行ってないとこも行きたいし、、、ふえるばかりなのよ(●U艸U●)リピートしたい場所です



いつものピンクパレスのチェアーでくつろぎ(●´ー`●)めーさん、海で疲れちゃったのよね、大丈夫かな?

アラフォーの旅は体調と相談しながらにしないとね、私のヒザもそろそろ悲鳴をあげてきました(;д;)



よるはビュッフェスタイルの和洋中まぜまぜレストランで、パイナップルが甘くてお気に入りでした(o'∀'o)



そしてタンタラスの丘へ夜景ツアーに☆
肉眼だとめちゃくちゃすごいんだけど、携帯ではしょぼくなるわね

初日体調崩された新婚さんが復活してくれてたから、よかった(´・∀・`)ホント体調が一番。しっかり遊ぶ体力をつけなきゃ、、、とつくづく思いますよ。

さあ、明日は、さらに早い5:30ツアーだから、、、再び落ちます(。-_-。)またあした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿