スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

胸がチクチク最終日

2015年08月29日 06時51分44秒 | Weblog
ホノルル8/29 6:51
日本 8/30 1:51

昨日は、カイルアツアーから帰ったのが10:00頃、朝のだよ(o'∀'o)

その後は、めーさんとしばしお別れのフリータイムに。

わたしはお土産買い出しにダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛




合間に hawaiiancrown. というパイナップル屋さんへ


家族経営の直売所なので、採れたてパイナップルのフレッシュジュースを☆☆☆星3つですっヽ(・∀・)ノ おいすぃ~

一旦荷物を置いたら、いよいよトロリーバスでワイキキビーチからカピオラニ公園へ(o'∀'o)

ここはダイヤモンドヘッドを一望できる、最高のパワースポット(●U艸U●)

ダイヤモンドヘッドをカイマナヒラと言います☆

カイマナヒラを前に『カイマナヒラ』を弾き語り(o'∀'o)♪

最高の幸せな時間だわ(o´∀`)ノ

ちょっと演奏がまだまだなので、必ずもっと上手になって帰ってきます(人'w'●)ぺこり。とご挨拶して帰ってきました

ホームのロイヤルハワイアンセンターでは、フリーのステージがあってました。ご年輩でもいい声♪d(´▽`)b♪素晴らしい

いよいよ、、、泣きながらの夜

荷物を詰めて、、、ダウン。

明けて8/29 いよいよ帰国。

朝食をホテルのレストランでとり、ファイナルパンケーキ。゜(゜^艸^゜)゜。

チェックアウトまで、大好きな運河のベンチでぼけ~(ΘωΘ)o.。o幸せ、この時間。

ホノルルは高層ホテルがたくさんで大都市ですが、自然がいっぱいだから、目にも耳にもココロにも優しい場所です(●U艸U●)

地元のローカルの人が口を揃えて
『わたしはハワイが大好き!だからまたみんなもいらっしゃい(o'∀'o)』

自分が住んでる街をこんなに愛してる人々も珍しいですよね'3`)b-★だからまた行きたくなる場所。

今回は、ちょっと雨に降られましたが、晴れ時々雨。なのがハワイの特徴。人生と同じ、雨も降るけど、すぐ晴れて虹が出る+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 

絶対また来よう!もっと自分がバージョンアップして帰ってきたい、、、そんな気持ちにさせてくれる(人●´ω`●)やっぱりハワイ最高!!ALOHA

最新の画像もっと見る

コメントを投稿