スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

お知らせ。

2015年03月02日 10時50分26秒 | Weblog
おかげさまさまで、リップレコードもこの春から5年目に突入します-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

ホントに月日の経つのが早くて、びっくりしますが、こうしてたくさんの歌を愛する皆さんと一緒にやってこれた事は感謝。の一言では、言い尽くせません。


5年目に入るにあたり若干リニューアルをしたいと思います☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆

まず、大変申し訳ありませんが営業日を

日、月、水、木、土の10:00~20:30
定休日を火、金

4月から週休二日制にさせていただきたいと思います(。-人-。)

今迄、オープン以来突っ走って来ましたが、稼働時間が長く一人でやってるため、喉もかなり負荷をかけており、またカラダも年相応にガタがきてまして(;´-∀-`)ゞキチンといいレッスンをするためにも、休声日をいただきたく思いきって決めました。

メンバーの皆様には、ご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願いします。


そして、、、5周年記念の発表会は、、、
2015.12.6日曜
スターライトさんにて
とり行いますo(*'▽'*)/☆゜’



今年は、今迄の集大成として、例年以上に記憶に残る楽しい発表会にしたいと思っています☆どうか皆様お力添え宜しくお願いします(=゜ω゜)人(゜ω゜=)



※今年は夏フェスは予定しておりません

夏には『うと歌謡祭』が8/23.24行われます。ぜひ、ボーカリストの皆さんチャレンジしてください!

先日の九州歌謡祭では、平木智子さんが、徳間ジャパン賞を受賞されました(o'∀'pq)゜+。:.゜おめでとうございます!



春からまた新規のご入会もたくさんいただき出逢いに感謝感謝です*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜

お休みを増やし皆様にはご迷惑おかけしますが、より最先端のより効果的な技術向上のため、研究、研修などインプットする時間にしたいと思っています。自分がもっと成長し、必ず皆様に誠心誠意提供していきますので( ^^)人(^^ )何卒宜しくお願いします☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿