スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

謹賀新年☆2018( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

2018年01月01日 11時56分07秒 | Weblog
新年明けましておめでとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

2018年♪平成30年のスタートですねヽ(・∀・)ノ

皆様にとりまして、笑顔いっぱい愛いっぱい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆の素晴らしい一年になりますように、心より祈念申し上げます。





個人的には、真のALOHAな精神で☆
驕らず謙虚に、心を磨き続けていきたいです(⌒‐⌒)





外側は簡単に変えれますが、中身は日々の鍛練でしか磨けないので、しっかり心を整えて、感謝の気持ちを忘れずに、温かい気持ちの方々と繋がっていけたらいいな~っ♪と願っています(*^ー^)ノ♪



『音』を『楽』しみ『器』の大きなヒトになりたい♪( ´∀`)人(´∀` )♪

心を整え、息を合わせて♪

素晴らしいハーモニーが奏でられる一年になりますように。。。

今年も宜しくお願い致しますm(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿