スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

まちがいない(*^ ▽^*)

2011年08月26日 13時01分13秒 | Weblog
最近私のσ(*´∀`*)中だけの、塩ダレブームなんですが

ピカイチはこれ☆
牛角の塩ダレ

これでキャベツあほみたいに食べれますから(*^▽^*)

お休み中なので、昼食は作ってますが、これで野菜炒めにしてもバッチリv(=∩_∩=)

ちょっとニンニク多めなので、お出かけ前にはオススメしませんがf(^ー^;

しかも、どこ探してもないのに、またまた隣のコス※ス薬品に♪ヽ(´▽`)/

やるなあ~(*^▽^*)

店の植木が枯れないか心配だったので、水やりにいってきました

まだ本調子ではないですが、かすれがだいぶなくなってきたので

予定通り明日から復帰します♪ヽ(´▽`)/

キャンセルさせて頂いた皆さん、本当にご迷惑おかけしました<(_ _)>

明日から元気に頑張りますp(^-^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿