スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

泡、ただ、シー

2011年07月27日 21時17分16秒 | Weblog
おかげさまさまですが、最近はとみに忙しく。。。息つく暇がなく(=3=;)ふう。。。

う~~~~む、このままでいいのだろうか?!

ちょっと悩みますが。。。忙しいことはいいことだ!!そう信じて突っ走っております。ぴゅ~!

8/13のミニライブも残りチケット5枚となりました!ご出演希望の方はお早目に~♪

歌にダンスにナレーションに楽器に、たとえば映像だろうが、漫才だろうが(^^)なんでもありの

ライブですので、表現したい!人前でやる練習をしたい方はどしどしご応募ください。

観覧者ももちろんウエルカムですので、お誘いあわせの上ど~ぞど~ぞ♪(^V^)/

もうすぐ8月か~☆すっかり夏本番ですねえ~。

口をひらけば。。。暑い(TT)という言葉しかでてきませんねえ~。。。

夏休みは昔は「一休さん」とか朝やってたのに、今はないのかな。。。夏休みだけでも流したらいいのにね(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿