スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

寂しくなります、、、

2015年02月25日 17時10分17秒 | Weblog
県民百貨店、2/28で閉店ですね、、、



岩田屋伊勢丹の頃から、熊本県民にはなくてはならない地域の百貨店でしたから



とても寂しくなります。゜(p'д`q*)゜。

お勤めの皆様にはなおさらでしょうね、、、



百貨店で職場結婚されたご夫妻のお話。
社長さんの涙の挨拶を聞いてたら、こちらもウルウルでした(=TェT=)

子供の頃はあのエレベーターにドキドキしましたし、ゲーセンコーナーでゲームしたり、夏休みは恐竜展に行ったり、、、

たくさん思い出があります☆
出来れば最後に行きたかったですが、、、

本当にありがとうございました(T人T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿