スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん((o(^∇^)o))

2019年01月08日 21時38分33秒 | Weblog
今年は元旦からお葬式だったもので、、、なんか心が整わないままに、ざわざわしたままで

イヤだな〜なんかアカンな〜っ。゚(゚´ω`゚)゚。

と、気の向くままにドライブンブンε=ε= 8-( ・ェ・)

私は田舎が好きなので、山も海もある熊本はちょうどいいんですよね(=´∀`)人(´∀`=)

今日は、、、山!Σ(´▽`ノ)ノ

で、いつもは仕事用に覚えたりする用の音源を自分の好き〜な音楽に変えて、ガンガン歌いながら運転していくと、、、いつしか頭もクリアに+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そっか、そういうことか‼︎

ストンと腑に落ちることがあり、気分爽快━゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪

と、、、気づいたら



阿蘇の大観峰の方まで来てましたヾ(o゚x゚o)ノwao



巨大ミルキー発見!(笑)

まだ通行止めがあり、ミルクロード経由で



はな阿蘇美に着きました(´⊙ω⊙`) aiちゃんと来たとこやん!外は極寒(T_T)

そのまま、帰路へつきまっすぐいこうと信号停車すると、、、左折『蛇石神社』の看板が!



そうだった!∑(゚Д゚)

昨年、一昨年かな⁈

蛇石神社は、商売繁盛の金運の神様としては、全国的に有名な超パワースポット☆で、お詣りさせて頂き、また来ます(人'w'●)と挨拶して帰った場所でした



忘れてた〜っ(⌒-⌒; ) 大変失礼しました〜っ



蛇石神社は、神様の白蛇様が二体いらっしゃいます



神様の写メは、苦手な方もいらっしゃるでしょうから、掲載は控えますね

ホントに真っ白な白蛇様がいらっしゃいます( ◠‿◠ )

あー、そっか、、、存在も忘れてた、白蛇神社に行くために呼ばれたんだな、きっと。


良かった☆今年の初詣が出来ました(=´∀`)人(´∀`=)

きっとよくなる(p*'∀`*q)

うん、今年もいい年になります!

あー、なんかスッキリ☆しましたΣ(´▽`ノ)ノ2019商売繁盛お願いします!!





帰路は、ブランキージェットシティーを聴きながら♪ノリノリで帰ってきました!サイコーー!


よい年明けの休日でした。さあ、明日からまた頑張ろう((o(^∇^)o))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿