スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

楽しくなってきたo(*'▽'*)/☆゚’

2022年11月11日 18時46分00秒 | Weblog
11/11ポッキーの日⁈ゾロ目の1並びの日。

早いですね〜、今年もあと50日あまり。








お外のいちじくの木も、じわりじわりとXmas仕様に模様変え(o゚∀゚o)

これからちょこちょこ増やしていきます☆








お菓子屋さんはじめました(笑)

コチラは、発表会の祭りの締めくくり『餅投げ』用の(今年はコロナ対策でお餅は無しです)お菓子ですo(*'▽'*)/☆゚’


投げ銭もありますからね〜♪
たくさんGETして下さいね(=´∀`)人(´∀`=)







印刷屋さんもサクサク進んでますε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛


発表会XmasLIVEのお申し込みたくさんにありがとうございましたm(_ _)m

どうなることかf^_^; と危惧しました発表会も、たくさんのお申し込み頂き、皆さまの温かいご支援のおかげで、なんとか無事開催の見通しがつきましたo(*'▽'*)/☆゚’



さあ、あとは元気100%楽しいしかない!!いやっふ〜っ\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 


オープニングアクトは【くちびる歌劇団】の皆様の『南中ソーラン節』で華やかにスタートします!ぜひご声援ください!ヾ(●゚∀゚●)ノ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿