スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

駐車場のお知らせ。

2012年01月19日 21時59分03秒 | Weblog
メンバー様にお知らせです。

今、テナントの駐車場が一番奥のくちびるマークのとこに縦列になっておりますが

くちびるマークのいつも皆様に停めていただいてる場所はそのままで、その奥の私がとめていたスペースの一台分が移動になります。

うちのテナントの入り口階段下のスペースです。

なので、いつもお停めいただいてる場所にお車が停まってたときは裏に回ってくださいませ。

今私が停めてる場所が、一階テナントさんの排気口がうえに突き出ており、背の高いお車だと引っかかって傷が入る恐れがあるため

私の車でせき止めてた状態でした。

このたび、不動産やさんと、お隣さんのご厚意で、交換してくださったのです。

これで、背の高い大きなお車のかたも停めれるようになりますので、ご安心ください。

階段下には私の車を停める形になりますが、今後第二駐車場等も検討したいと思いますので、どうぞご協力ください。

基本的には今までお停めいただいた場所にお願いします。

今日もメンバーさんから「ここにきだして急に運気がアップした☆」とうれしい報告をいただきました(^^*)

いやはや、たまたまでしょうけど。そういっていただけて嬉しい限りです!

みなさんの良い運気・元気をいただいて、私も元気ハツラツゥ~♪で頑張りたいです!!

いつもありがとうございまっす☆ぐわし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿