スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

推し大集合b(^o^)d w(^0^)w

2023年07月29日 16時45分00秒 | Weblog
わわわ。明日の『まつもtoなかい』はやばいね((o(^∇^)o))




藤井フミヤ×奥田民生

って、我々世代にはドンピシャな回

しかも、今1番ライブに行きたいsuper beaverがライブゲスト(去年も全然チケットが取れんかった(;ω;))きゃほー♪

そして、松ちゃん・中居くん、、、神回だわ〜♪楽しみ!





これまたyahooニュースにもなってた『最年長マック店員さん』

御歳90歳!(◎_◎;)!の本田民子さん☆





熊本の下通店(私、新市街の角マックと思ってましたf^_^;)にいらっしゃるスーパークルーさんo(*'▽'*)/☆゚’

熊本では、夕方のニュースとかで、先だって放送されてたから、有名人ですよね(^ ^)

しかも、90歳とは、とても信じられない若々しいお姿+゚。*(*´∀`*)*。゚+

いやー、頭が下がります。また雇ってらっしゃるマクドナルドも素晴らしいし。

『働き方改革』の見本のような方が熊本にいらっしゃるという事で、嬉しいし、ホント尊敬しますね。

沢山の方々に勇気と元気を与えてくださってて、、、どうぞお元気で益々の御健勝を(^人^)




『健康』でいる事は、自分の為にも、ひいては社会の為にも大事なことなのだな、、、と学びますね_φ(・_・


暑い日が続いていますが、どうぞお身体に気をつけて、よい週末をお過ごしください☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿