スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

つかまえたっ(*゜▽゜*)

2013年04月04日 21時15分05秒 | Weblog
すみません、来る人来る人捕まえて「これはどうなってんの??」

携帯の質問しまくり。。。( ゜д゜)ノ ハイ!質問!

皆さん色々ご教示いただきありがとうございました。。。

そこで、一つ問題が(゜д゜lll)

ラインの友達申請??みたいなやつで、承認とブロックとかあるらしいんだけど、よくわかんないんだけど

もしかしたら、知らずにブロックみたいのしたのかも??なので(^^;??

わざとじゃないんです。。。たぶん大丈夫と思うけど・・・「なぬ?ブロックされた!(`・ω・´)」

という方(それも相手にはわかんないのかな??)あの・・・再度ご連絡くださいm(_ _)mホントすみません。

わからないままになんか触ったので、なんか+みたいのが出てた気はするけど???どうなったのかよくわかんないんです(´;ω;`)

が~~~~~ん、少ない友達がまた減る・・・あぅうう

今日は、だいぶ体調復活しました(*゜▽゜*)v 

春休みだからか、連日たくさんのお問い合わせをいただいてます。感謝☆彡

かなりお待たせしてしまいますので、どうかご了承くださいm(_ _)m

嗚呼・・・携帯からヤフオクがうまくできない(涙)私の数少ない友達ヤフオクなのに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿