スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ご迷惑おかけしました。

2015年03月28日 22時28分26秒 | Weblog
昨日は、急きょレッスン休みまして大変ご迷惑おかけしました。

早朝から駆けつけましたが、牛深の斎場でしたので、一足遅く、火葬場に運ばれてまして、最後のお顔が見れなかったのは心残りですが

葬儀には間に合いましたので、きちんとお別れしてきました。

あまりに急なコトで、今だにまだ実感が湧かないのですが

やはり身内の別れは寂しいですね、、、o(TωT)o 

突然、葬儀で孫からの弔辞を。とのコトで、代表して私が言う事になり、、、不慣れなコトで慌てましましたが

とにかく、慎ましく、贅沢せず、私のモットーのウォームハート・クールヘッドそのままの、94歳まで頭の涼しいみんなに愛される可愛い婆ちゃんでしたから、それだけは皆様にお伝えしようと、頑張って話しました。

最後の婆ちゃん孝行ができたかな、、、


みんな残りましたが、私だけ仕事の為トンボ帰りしました、仕事させて頂いたほうが、その間は切り替えできて助かりました。

今日は雲一つない青空☆きっと迷うことなく天国にいったコトでしょう



桜も満開になりました。また来年、再来年も、桜が咲いたら思い出しますね



さすがに昨日は号泣しすぎて、、、、今朝はすごい顔になってました。目が腫れすぎ、、、お岩さん状態でした(ΘωΘ)


とにもかくにも、婆ちゃんは『感謝のヒト』でしたから、その志は必ず私達親族みんなが受け継いでいきます。

ちゃんと恥ずかしくないように一日一日を大切に頑張ります。



温かいお心遣いいただきました皆様ありがとうございました(。-人-。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿