スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

よいお年を( ^^)Y ☆Y(^^ )

2010年12月31日 20時06分18秒 | Weblog
さま~ず大竹。。。じゃなく、アンジェラ・アキが紅白で歌っています(^^)

いよいよ今年も残すところ4時間となりました
2010年皆様どんな年だったですか?

私は、乳癌騒動f^_^;などありましたが、ボイトレのインストラクター資格とれて

教室を開講出来て、再び音楽と向き合えた幸せな年でした(^^)v

来年はますます精進して頑張りますo(^-^)o

皆様と皆様の大事な人すべてが健康で光輝くハッピーな一年になりますように(^人^)

今年一年、こんな私のよもやま話にお付き合い頂きありがとうございました(^0^)/感謝☆

来年もたくさんのアクセスヨロシクお願いしますねm(__)m

本当にお世話になりました!ありがとう2010o(^-^o)(o^-^)o

よいお年を~((o(^-^)o))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿