スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

楽しかった(o^O^o)

2011年05月07日 21時50分46秒 | Weblog
カラオケ夜の部はレディースデーという感じで女性のお客様で賑わいましたヾ(^▽^)ノ

メンバーのさとみさんの素晴らしい美声に他のお客様も感動♪

メンバーじゃないお客様も上手!上手!!

まーた歌手ばっかり…先生肩身がせまーくなりますからヽ(´ー`)ノトホホ…

でもとても楽しい夜でした♪

気持ちのよいお客様ばかりなので助かります♪

スプーンママ様親子様もありがとうございました(^人^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スプーンママ)
2011-05-07 23:49:36
楽しい時間をありがとうございました。


メンバーさんが、ボイトレ続けてよかった~と話されてる表情がとっても幸せな感じがして、私も幸せな気持ちになれました。


スーザン先生だからこその言葉ですよね。歌うことからメンタル面までも強化してるって凄いなと思いました。


母も歌う気満々になっててよかったです(笑)演歌ばっかりですみませんでした。ありがとうございました。


返信する
ありがとうございました(^人^) (すーざん)
2011-05-08 00:00:17
スプーンママ様
今日はお忙しい中に、お越し頂いて本当にありがとうございました(^人^)
いやぁ~スプーンママ様もママ様のママ様も(・∀・)めちゃめちゃ歌うまいですね~ヾ(^▽^)ノびっくりでした!素晴らしい!!

今度はぜひ明菜を聞かせてくださいね~(o^O^o)お願い致します。

きっとチョロッとコツを捕まれたらますますプロ級にうまくなりますよ、お二人。よかったら体験だけでもいらしてください♪

楽しい時間をありがとうございました(^人^)
返信する

コメントを投稿