スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

いつからでも、いくつでも♪

2015年03月15日 21時55分57秒 | Weblog
今日も、新しいメンバーさんが増えました( ^^)人(^^ )いらっしゃいませ☆彡

ホントにこんな田舎の小さな教室を探していただいて感謝感謝です( ;∀;)

ずっと新規入会をストップしていたもので、お待たせしており大変ご迷惑をおかけしました。

またご縁をいただき心より感謝申し上げます☆

長く続けて頂いているメンバーさんも、さらに高い目標をもたれ皆さんがんばっていらしゃいます♪

70代の女性メンバーさん、明らかに出逢った5年前より今のほうがハリも艶もあるいいお声になられてます(*゜▽゜*)

最近では、英語の曲もROCKも新しい曲にガンガンチャレンジされ、ジャンルもとても幅広く、音域もすごく広がられました。

お声もですが、見た目もオシャレで若々しいので「最近モテる~(*´ω`*)」とおっしゃってました(にこ^^)

いいですね。ホントに可愛いです☆なにより歌を楽しんで、しかも熱心に勉強されますから、毎回たくさん質問してくださって

こちらも大変勉強になりますし、ある程度の年齢からは発声に関しては伸びない・・・と言われることもありますが

このメンバーさんをみている限り、いくつになっても確実に声は良くなるどころか若返るな(*゜▽゜*)♪若い人以上に伸びることもあるな!

と確信しています。やはりご本人にやる気と元気があれば、いくつからでもヽ(・∀・)ノですね。



ちょっと怠けてる若者には、叱咤激励してもらわなんです(笑)

すばらしくパワフルなメンバーさんに元気と勇気を頂いて、まだまだ自分もくたびれてはおれないなo(^▽^)o

と奮起しているところです☆こんな元気な70代には、私はなれない気はしますが( ̄▽ ̄;)ホントに素敵で見習いたいです♪毎回お話とレッスンするのが楽しみです((o(´∀`)o))

今日も、楽しい日曜日でした。明日からまた皆さんお仕事・学校がんばりましょうヽ(・∀・)ノ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (ryo)
2015-03-16 06:51:33
体験レッスンありがとうございました!
あんなに丁寧に身体の事など色々教えて頂けると思ってなかったので、びっくりしました。レッスンが楽しみでしょうがありません。
先生がニコニコで挨拶してくれて、自分も緊張せずに歌えました!
なんだか今年は楽しくなりそうです!ありがとうございました!
返信する
よろしくです( ^^)人(^^ ) (suzan)
2015-03-16 13:00:12
ryoさま
先日はお疲れ様でした。
すみません、、、体験初日から長々と話してしまって、、、お疲れになったでしょう(;´-∀-`)ゞつい声の話をし出すと長くなり、、、
レッスン楽しみにお待ちしていますね☆
楽しく良い声で歌って、よい一年にしましょう('∇^d)
返信する
楽しみです! (ryo)
2015-03-16 13:23:16
ぶっちゃけ、他県でも色々レッスン受けたことがあるので、熊本でこんなレッスンが受けれるとは!と驚きましたw

でも多分、先生の人柄にみんな寄って来るのでしょうね、そんな気がします!
よろしくお願いします!
返信する
身に余るお言葉(^人^) (suzan)
2015-03-16 15:25:44
ryoさま
ありがとうございます☆
そんな言って頂けて、感謝感激です(*◎U∀Up)q♪
私はまだまだ駆け出しですが、熊本にも素晴らしい先生たくさんいらっしゃいますよ(´・∀・)ノ
色々行ってみられて、ご自身に一番合う通いやすい所を選ばれたら良いと思います♪せっかくならムリなく長く続けれる所がいいですからね('∇^d)
その上で、またご縁があれば嬉しいです( ^^)人(^^ )♪
熊本の観光名所も色々行ってみてくださいね☆
返信する

コメントを投稿